出展に関するFAQ

Q1: 出展に関する資料や申込書がほしいのですが。
出展資料請求フォーム」よりお申込みください。

Q2: どのように出展申込みの手続きをすればよいですか?
まずは「出展資料請求フォーム」もしくは電話にてお問合せください。お申込み資料一式をお送りさせていただきます。

Q3: 東京と大阪で開催の「相談会」はどんな会ですか?
ブース位置のご相談、出展費用の見積り、他社の出展状況などを事務局スタッフが個別に対応する会です。所要時間は30分~1時間ほど。年に数回、東京と大阪で開催。

Q4: 前回の出展社数・来場者数は?
前回展示会の様子」をご覧ください。

Q5: 申込み締切日はありますか?
特に設けておりません。出展スペースがなくなり次第、申込み終了とさせていただきます。

Q6: 出展にはどのくらいの費用がかかりますか?
出展スペースの面積や出展製品によって変わりますが、おおよそ下記の項目が必要になります。詳細は事務局へお問合せください。
1. 出展料金(展示スペース費用) 2. 装飾費用(施工費、備品など) 3. その他雑費(カタログ作成費用など)

Q7: 装飾がパッケージになったプランはありますか?
展示に必要なアイテムに加え、電気工事やブースの施工から撤去までがセットになったレンタルパッケージを用意しております。詳細は事務局へお尋ねください。

Q8: ブース位置は選べますか?
小間数によってお選びいただける場所が異なりますので、事務局へお問合せください。

Q9: 会場内で製品セミナーの開催は可能ですか?
出展社に限り、自社のブース内か出展社による製品・技術セミナー(有料)を開催することが可能です。

Q10: 会場内でチラシやサンプルの配布はできますか?
 可能です。ただし、チラシやサンプル品の配布は自社ブース内に限ります。

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